人気の投稿

2014年3月25日火曜日

涼宮ハルヒのシリーズ続編の予想

タイトルの通りです。
あまり詳しくは書かない事にします。

鶴屋さんの家の花見でやる余興、2月の宝探しの時のお返しのホワイトデー。
残念ながらホワイトデーは驚愕ではスルーされてますので続編で後日談として書かれれば良いかなと思っています。

その次、驚愕(後)でのSOS団創立記念日に飛ばされたキョンがハルヒに渡したプレゼントの中身。

後はちょっとした日常か、新しいキャラの登場(これ以上増やすと収拾つかなくなりそうだから無いか。)か、キョンとハルヒの仲の進展か何かがあったらいいなと思っています。

7月は七夕、そして夏休みだから長期休暇恒例の合宿。
今度はどうなるのでしょうかねぇ。
外国に行くとかなんとか

体育祭に文化祭。
特に文化祭では朝比奈ミクルの冒険の続きをやるのかどうか...
私、気になります!(えるたそ風に)

あと古泉の立ち向かわなければいけないなにかとか。
古泉は僕の印象ではあまり目立った活躍はしていませんので今後活躍の場が出来るというのは嬉しい事です。
んっふ。

ほら、こんなにもネタがある。

...早く続編出ないかなぁ。
気長に待つとしましょう。

御指摘があればanimeandgadget@gmail.comまで!

追記:ホワイトデーあたりのを

0 件のコメント:

コメントを投稿