人気の投稿

2014年11月30日日曜日

ズルトラが死んだと思ったら生き返ってるしもうわけわかんねえなこれ

タイトルの通りです。

〜顛末〜

auROMに戻してからTWRPのバックアップをRestoreしたら起動しなくなりました。
電源ボタン押したら電池無い時の反応だったのでmicroUSBぶっさして寝ました。

翌朝起きてズルトラに目を向けるとなんと充電されていませんでした。
アダプタとケーブルを変えて充電しましたが反応がありません、ただのしかばねのようでした。

バックアップファイル壊れちゃったかなぁ〜〜?と思ってftfを焼こうとズルトラをパソコンに接続しましたが反応がありませんでした、ヒヤッとしましたが放置してたらなんか焼けてたっぽいので電源ボタンを押しました、、がランプが赤く光るのみ。
充電無い時の反応なんだけど充電されない。
こりゃ詰ーんだ詰ーんだ

仕方なくSIMをHTL22にさして遊びにいきました。
僕のHTL22はdocomoのLTEを掴みにくい個体なのでとても辛かったです。
おまけに速度規制かかりました。

家に帰って飯食って風呂入ってゆるゆりでも見るか〜〜〜思ってそこでズルトラの存在を思い出しました。

ズルトラをパソコンに繋いでSEUSでアプデ、携帯電話の修復を試しましたが以前と変わらず。
アキラメロンという言葉がどこからか聞こえてきた気がしたので開き直ってTwitterでネタにしてましたが、ゆるゆり見る前にもう一回悪あがきしてみるか...とズルトラを充電してみたところ、

S O N Y ロ ゴ 出 現

復活したようです。
よかったよかった👏


0 件のコメント:

コメントを投稿