人気の投稿

2014年11月13日木曜日

普段使ってるTwitterクライアント




僕が普段使ってるTwitterクライアントを紹介します。

Twitter for iPhone
自分的にはやっぱこれが一番使いやすいかなと。
使用頻度もこれが一番多いかなと。
ただキャッシュが溜まって容量がヤバくなるのと変な公式アカウントがTLに現れるのがネック。
for Androidより700倍良いと思います。

The World
見た目がかっこいい!
iPhoneを使っててTLを追う必要がある時に使ってます。
ただ少し重いかも...?
4SやiOS6のiPnone5ではキツイかもしれません

Hel1um
全画面でTLが見れるのが良いです。
ただ無料版は広告があるので有料版をお勧めします。100円なので。
動作が軽いので4Sでも快適にTwitterが出来そうな気がします。

Tweetbot for iOS
StS系のクライアントに慣れてる人には少々使いづらいかも。
600円分の価値があるかといわれると微妙。

ShootingStar
前にちょっとした問題になったやつです。
エタフォは好きじゃないですがかなり使いやすいクライアントだと思ってます。
現在PlayStoreには配信されてないのでどうしてもこれが使いたいなら野良apkを探しましょう。
ユーザートークン上限の為にログインが困難です。

MoonStrike
ShootingStarが使えないならこれを使えばいい!!
ツイートボタンがShootingStarより良い!!
あとvia芸が出来る
※現在書き込み規制中により使用不可、via芸すれば使用可能

ShootingStarとMoonStrikeの比較画像
ここしか違いがわからない

SobaCha
シンプルで使いやすいです。
TL見ながらPost出来るのjも良い。
古いバージョンもサポートしていて、Android1.6から5.0まで対応しているという神クライアント。
公式よりも早く5.0に対応しててすげぇw
IS01で使える数少ないクライアント

Yuugatter
基本的な機能はShootingStar、MoonStrikeと変わらない、しかしアカウント切り替えが超絶楽なのである。
PlayStoreでは配信されておらず、公式ページから野良apkをダウンロードしてインストールする必要があります。
Yuugatter

twicca
画像ビューワーとして最適だと思ってます。
MoonStrike等で画像を開く時、どのアプリで開くかが表示されるかと思いますが、twiccaを選択するとかなり良い感じに表示してくれると思います。
PhotoLinkViewerが神

TLを追わないときとかはこれを使ってます。
複数画像にも対応したのでGood

twitcle plus
無印ではなくてplusです、上限いってるので。
初期設定ではかなり使いづらく感じましたが設定を変えたらかなり使いやすくなりました。
Yuugatter同様アカウントの切り替えが楽

SmileEssence
通知が一番上に来ることと複数アカウントに対応してないところを除いたらShootingStarに次いで使いやすいクライアントだと思ってます。

Yukari for Android
アカウント切り替えなどが多少複雑だと感じるところ意外は良い。
複数のアカウントのTLを合わせてひとつのTLに流すことが出来る、これとても良い。




TweetDeck
Krile
Tween
OpenTween
Janetter
Janetter for iPhone
Janetter for Android
Talon
Biyon
Cerisier
JustAway
SleepingSyar
Biyontter
ツイッターするやつ
ギガネケエス

0 件のコメント:

コメントを投稿