人気の投稿

2015年12月26日土曜日

110°CS対応のBSアンテナを使おう。

待て、まずスカパーを契約するんだ、、話はそこからだ...

タイトルの通りです。
CS放送が見たければちゃんと対応したものを買いましょう。
僕はDXアンテナ社のアンテナセットBC453Kを買うつもりです。

ちなみに何故こんな事を書いたかというと、うちのアンテナがCSに対応していない事が発覚したからです。
普段CSで何がやってるかなど興味がなかったのですが、EPGを見ているとハルヒフルメタが再放送されていたのでこれは見るしかないな、と思ったので見ようとしたら...アッ
ということです。

日立のBS-A45GXというものを使っているのですがおそらく古すぎて対応していない。
うちのお爺さんは新しい物好きだったからBS放送が始まってからすぐアンテナを買ったんでしょうね。そしてそのまま。

残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿