人気の投稿

2017年1月4日水曜日

7台目くらいのSO-02G

クソカリにリファービッシュ品のSO-02Gが26000円程度で出品されているのを発見、5%オフクーポンとLINEPayの4%還元があったので買いましたとさ。
かかった費用は本体代25555円と付属品1660円、1089円還元。

まあ安く済んだのでは。

出品者の迅速な発送とAmazon、日本郵便の頑張りにより翌日に到達。ブラック。

〜1月6日更新〜
ガラスフィルムを貼った直後にタッチ切れを起こすのを確認、泣きながらドコモに持っていくことを決意。
白ロム購入に加えて保証期間も過ぎているが目立った傷と水没していなければ無償修理になるとの事。
僕は無償修理だった。
一応は引き受けてもらえたが一度KitKatまで下げているので不安(Flashtoolでの書き換えは記録に残るらしい)
まあこれで修理拒否されたというケースは聞いた事が無いのでおそらく大丈夫だろう。

〜1月18日更新〜
14日の夕方にメッセージRが届き、翌日受け取りに行きました。
修理結果表

0 件のコメント:

コメントを投稿