人気の投稿

2017年1月27日金曜日

BIGLOBE光を詐欺契約させられそうになった

キャンセルだ(TKNUC)

おかんが電話受けてまんまと騙されて契約、書類の受領が01/20、騙されたことがわかり書類を作成したのが01/27現在、内容証明送るのが明日01/28なので超ギリギリセーフなわけだ。

クーリングオフは受領日含めて8日以内とされるが、そんなクーリングオフされたら困るであろうものを記録の残る発送方法で送らないBIGLOBEに草が生える。
こっちが受け取ったのは○日だぞ!と誤差の範囲で訴えれば普通に勝てそう。(流石に受領してから1ヶ月とか経ってからはキツイだろうけど)
郵便の遅延とかも十分に有り得る話しだと思うし。

じゃあ死ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿