人気の投稿

2014年5月1日木曜日

XPERIA Z Ultra SOL24にKitKatを食べさせてみた


興味本位でC6833のftfを焼いてみました。

ビルド番号は14.3.A.0.681です。

KitKatだからもしかしたらと期待していたのですが、ARTランタイム設定欄はありませんでした。

JBとの違い
ロック画面のテーマが変わり、タッチした時の挙動が少し違います。
僕的にはJBの時の方が好みです。
タッチしていると中央のやつがうねうねしながら色が変わっていきます。

ホーム画面。JBとあまり変わりませんね。

ここでもタッチしてると中央のやつがうねうねしながら色が変わっていきます。

通知センターでは通知とクイック設定ツールが別になりました。

イースターエッグを表示させてみると噂通り意味不明な 1 が。

その他
使ってるとすごく熱くなります。
電池の消耗が激しいです。
SIMロックを解除してないからかもしれませんが、電波を掴みません。

結論
や・め・と・き・ま・しょ・う

0 件のコメント:

コメントを投稿