人気の投稿

2014年12月10日水曜日

GALAXY J SC-02Fを買いました。



ひょんな事からSC-02Fを手に入れました。
GALAXYは1年前に買ったSC-02Bしか使った事が無かったのでこれが2台目GALAXYになります。


新しい端末が手に入ってかなりハイテンションだった僕ですが、悲惨な事になりました。

........

購入直後のぼく『Band固定とか楽しそう!!早速ServiceModeを弄り回すぜ!!』

・・・数分後・・・
『ああああああああああああ!!データ通信が出来ない!!!』

・・・更に数分後・・・

『あああああああああ!!!電波を掴まない!!!!』

・・・翌日・・・
『そうだ!!modemを焼いてみよう!!!』

・・・数時間後・・・

『ああああああああ!ベースバンドを認識しない!!つまりSIMを読み込まない!!!そしてServiceModeがまともに機能しねええええええ(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

ServiceModeは下手に弄るとこうなるのでBand固定以外は弄らないようにしましょう(戒め

治し方わかる人いたら誰か教えてくださいオナシャス!!

一応ServiceModeの開き方からBand固定法を書いておきましょう。

KitKatの場合

ダイヤルを開き、*#0011#と打つ。
(docomoアプリの電話じゃダメ)
Menu→Back→Key Input→Q0
(しばらく待つ)
UMTS→Menu→1→

あーここからは憶えてないンゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿