人気の投稿

2015年2月5日木曜日

XPERIA Z3Compact SO-02Gのレビュー

※まだ書いてる途中


かなーり遅れましたがZ3Cのレビューをします。

まず結論から言うと、動作は神ですがハード?が残念でした。
動作についてはZ1,Z1f,Z Ultraからの進歩が感じられましたが、ハードはガバガバって感じで、筐体に隙間があったりキャップがちゃんと閉まらなかったりしたりでちょっと残念です。
防水性に問題ないとしても水場で使うのは精神衛生上よくないと感じます。
お風呂専用機でも買いましょうかね。

〜電池持ち〜
微妙に良い感じです。
かなり良いって聞いたのでかなり期待していたのですが、正直期待外れです。
使えば使った分だけ減ります。
スリープ状態ではかなり持ちますが、Z1fもそんな感じだったので特別良いとは感じませんでした。
それといちいちWi-Fiが途切れるのがウザい

〜動作〜
Z3Compact>>>>>Z1f>>>>Z1>>>Z Ultra

〜ハード〜
※スペックではない
スピーカーにゴミが溜まりやすい
側面がZ1fと比べたら若干残念

〜不具合的なところ〜
前述の通り

以上、『〜な感じ』という言葉が多い記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿