人気の投稿

2015年7月30日木曜日

Z3Cが死にました

風呂で使っていたら、本体が熱くなってきたのでシャワーで冷却しました。
風呂から上がってYouTubeを見ていたのですが、電池残量が急に減ったり増えたりして、『まぁ、たまにはこんな時もあるかな』と電源を切りました。

数十分後、親に電話するために電源をつけようとするも...

つかない

これは何事だろうと思ってキャップを外してみると...

中から水が

これは死んだなと思いました。

とりあえず背面を外そうと思い、キャップをすべて開けてドライヤーで温めました。

これくらいでいいかな...と思い、吸盤をくっつけて背面を外そうとすると...

Z3C『ブィンブィン』
ぼく『!!?

何事も無かったかのように機動しました。

ここで終わらせておけばよかった。

その後僕は、『完全に水を抜こう』というアホな事を考えてしまうのでした。


無水エタノールをSIMをさすところからトポトポ...と注ぎました。

めっちゃ振りました。

ドライヤーをあてて、電源をつけると...

ンン!?
なんか液晶にムラが...

この後僕は液晶を救出するため、またまた分解芸をキメるのでした...

ジップロックにいれてシェイクしてたらなんか漂白されてました


その後組み立てるとき、液晶と背面を固定する粘着テープが弱まっていたのでガムテープで固定することにしました。

とてもつらい


0 件のコメント:

コメントを投稿