人気の投稿

2015年11月5日木曜日

AUKEYのLightningケーブル

最近タイムラインを眺めているとよく名前が挙がる会社『AUKEY』のLightningケーブルを買ってみました。

MFI認証済みで699円とかなりリーズナブルなお値段です。

見た目もAmazonブランドのケーブルみたいに変なオーラを放っている事もなく、控えめなAUKEYロゴがあるだけで他は純正ライクなものでした。
質感もなかなか良く、チープな感じはしません。

耐久性はまだ買ったばかりでわからないのですが、触った感じだと純正ケーブルより強い素材で出来てるように感じられました。
思い切って接続端子付近のところを折り曲げてみましたが跡はあまり残らず、よれよれっとした感じもしませんでした。

そこそこの値段でそこそこ良さそうな物が手に入って大変満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿