人気の投稿

2018年1月19日金曜日

今の学校に来た意味はあったのか

先生にさあ〜、国語の添削について聞きに行ったらすっげえ嫌な顔されたんだよな〜。

単に虫の居所が悪かっただけかもしんないけどさ〜、やめてくれよな〜そういうの。
だってこっちだって高い学費払ってんだぜ?タダじゃねえんだよ
高い学費払わせておきながら、たかたが質問しに行っただけで嫌な顔されて舐めた対応取られるのはもうキツすぎる。
何のサポートも得られないんだったら公立に行った方がマシだった。
そりゃそうだろ、何万もかけてコンビニのパック寿司食うのと100円で同じのを食うのとどっちがいいか。
言わないでもわかるよな?

仮に公立の方が嫌な対応されるにしてもそこにあまり差があるようには思えない。

頭の悪い文を書いたけど、クソ。

0 件のコメント:

コメントを投稿