人気の投稿

2018年11月8日木曜日

模試

第一回駿台ベネッセ

英語 筆記 154/200
英語 リス 27/50
評論 38/50
小説 28/50
古文 31/50
漢文 46/50
世B 78/100

反省点
世Bは早々に解き終わってウンコをしに行ったのが間違いだった、もうちょい問題を見ていれば82点は取れた。
英語は自己採点した時点では何故間違うのかわからなかったが、後で気付いたのが『急いで慌てて解くよりもゆっくりゆっくりやっても余り時間が変わらない』という事、なのでゆっくり解くことにしたら↓

第三回駿台ベネッセ

182/200
26/50

46/50
9/50

95/100

英語はさっき書いた通りの勝因、だが文法落としたのが悔しくて仕方がない。
リスニングはDUOをディクテーションしていたがそろそろセンター試験満点のコツをやる。
現代文は特に対策をしていないので点が取れない。評論は勘が当たって草。
古文は何をやっても変わらない。
国語系の科目で最後の砦になってるのが漢文だけど逆に言うとここが陥落したら死ぬって事だからなんとかして評論と古文で満点を取れるようになりたい。
世界史Bは今回はちゃんと問題を読んで解いてからウンコに行った。

英語も世界史も簡単だった気がしなくもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿