人気の投稿

2014年2月23日日曜日

色々使えるXPERIA VL SOL21


SOL21は防水防塵おサイフケータイと、いわゆる全部入り機種ですが、不具合が理由で投げ売りされました。
不具合と言っても電池の残量表示が少しおかしいくらいです。
僕はroot化をしてプリインストールアプリを消していたので熱暴走も無く快適に使えました。

値段はかなり安いです。
8月に新品で14Kで買えました。今はもっと安く買えると思います。

このSOL21ですが、SIMロック解除が出来ます。
SIMロック解除については2chのroot化スレをご覧ください。有志達が素晴らしい物を公開してますので。

SIMロック解除が出来て、小型で、持ちやすい、etc...
と、もう神機ですね。
多少スペックが頼りないですが。

おまけにプラスエリア対応も出来るそうです。

通話専用にしか使ってないのがもったいないくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿