人気の投稿

2014年3月30日日曜日

ARROWS Z FJL22についてのレビュー

今更ながらレビューをしてみました。



MNP一括0円で
投げ売られているFJL22、お陰で白ロム価格が暴落しています。
何かと評判の悪かったARROWSですが、最近はかなり良くなっていると思います。
友達のF-05D、F-10D、F-04Eを触らせて貰いましたが、発熱があったり、動作がカクッとしたりしました。
特にF-05Dなんか使い物にならん!
他にも聞いた話では充電が持たないし出来ない!etc...
SnapdragonのARROWSを持っている友達が居なかったのでtegraのARROWSとどのような差があるのかわかりませんでしたが、店でF-06E、F-01F、FJL21、FJL22、202F、301Fを触ってきましたが、かなり快適です。雲泥の差ですね。
それと指紋センサーもなかなかのものだと思います。セキュアで簡単なロック解除が可能です。

そして今日、auにMNPしたため、FJL22が4台手に入りました。
少し動作確認をしましたが。LGL22と遜色ない動きを見せてくれました。

付属品が多くていいですね。特にクレードル!

最近のXPERIAは付属品少なくてもう...

起動さしてみました。
起動時間は30秒くらいです。
かっこいいARROWSロゴのブートアニメーションです。
そして起動。
またもかっこいいロック画面です。

Octaneを走らせてみました。
参考までに、iPhone5(iOS6.1.4)で1600程度、HTL22(純正4.2)で2300くらいです。LGL22は詳しくは覚えてませんが、同じくらいだったと思います。

更に大画面で軽くて持ちやすいです。
読書専用端末としても十分力を発揮出来るかと。
そしてWi-Fiの感度もいいです。
室内Wi-Fi専用機としても、風呂専用機としてもいいですね!イヤホンキャップレス防水も対応してますし。

auのiPhone5を使っていてauLTEを堪能出来ていない人にもおすすめです!

ARROWSはここまで進化しました。
過去にARROWSで嫌な思いをした方、国産スマホなど二度と買うか等と思われた方、これは買っても損は無いと思います。
MNPでの投げ売りが終了してしまったので高くなっていくかと思いきやなんか安くなってますね。

...黒2台とピンク2台余ってます。
1台15か16Kで欲しい人は
animeandgadget@gmail.comまでお願いします...
軽い動作チェックをしたのみの品となります。
なんか購入を促してるようでアレですが、Z1欲しいので...(おい

追記:読書専用端末云々
色々
追記:FJL22黒1台売れましたので在庫は黒1、ピンク2となります。
追記:ピンクも1台売れましたので残りは黒1ピンク1です。
追記:SOLD OUT!

0 件のコメント:

コメントを投稿