人気の投稿

2014年3月29日土曜日

iPhone5/5Sをガッチリ護るならSPIGENのケース



iPhone5、5Sは背面の上下の背面ガラスは割れやすい!
僕のiPhone5も地面から80cmくらいのところから落としただけで割れちまいましたよ
こんな風に割れました。

電源ボタンあたりも被害を受けています。

4/4Sの時では考えられない...
ちょっと落としただけでこうなるなんて...
まあそれはさておき、本題に入りましょう。
Amazon等で売ってるSPIGENブランドのケースは安価でiPhoneをガッチリ守ってくれます。
持ちやすさ、ボタンの押しやすさも抜群です。
ホントに守ってくれるのかなと思い、SPIGENのケースを付けたiPhone5Sを、『死腐れiOS7ーー!!』
と叫びながら思いっきり投げました。
やっちまったー、等と思いながら恐る恐るケースを外してみるも、無傷で外見上傷も無く動作も問題無いです。
尚、僕が使っているのはSPIGEN iPhone5/5S ケース スリムアーマーです。

更に保護ガラスフィルムも併用するといいと思います。
安いものでは500円以内で買えるものもあります。
投げた時には保護ガラスも貼ってました。
投げる時には保護ガラスが無いと画面が割れそうな気がします。

という事で、超オススメです。
買って損は無いと思います。

追記:AppBankで、背面の保護ガラスもありました。
前後の保護ガラス+バンパーケースというのも良いかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿